top of page
検索

コース情報

コース上のポイント等を記載したYMAPの情報をアップいたしました。

下記少しでもご参考になればと思います。

※スマホで見る時は写真をタップするとコメントがでます。

 PCで見る時は写真にカーソルを合わせるとコメントが出ます。


・Flash Trail Challenge 2023 Summer 前半(須磨浦公園~市ケ原)


・Flash Trail Challenge 2023 Summer 後半(市ケ原~折り返し地点)

最新記事

すべて表示

GPXデータについて

FTC2023SummerのGPXデータの準備が整いましたので、下記にて公開致します。

コース情報の更新

FTC2023 Summer 80km.150kmのコースが確定しましたのでお知らせ致します。 一部エイドの場所が変更になりましたので、ご確認お願い致します。 大龍寺前エイド→再度公園エイド ※GPXデータについては、準備出来次第アップ致します。

エントリーリスト

エントリーリストを公開しますのでご確認ください。 エントリー97人で北は宮城県から南は沖縄まで全国から参加頂けます。 本当にありがとうございました。 特にアルファベット表記はITRAポイント申請に必要ですので間違いがあればすぐに連絡ください。 アルファベット氏名は「名」→「氏」で統一させていただきました。 <追記> 最終案内でもお伝えした通り、ワクチン証明、陰性証明は必携品チェックから外しておりま

bottom of page